こんにちは

とも花認定 

Big smile mama認定講師・Big smile カウンセラー

もう頑張れない‥!

辛い毎日はもうおしまい!助け合える世界へと踏み出せる
思いやりの専門家むらたみゆきです!

 

 


7月5日(火)

mamaマス23期基礎最終日のアシスタントdayでしたキラキラ
 

 

 

 

 

 

さわやか~乙女のトキメキ

 

 

 

火曜日は最終日
午前中はなりたい自分になりきって

インタビューを受けるワークを一つして

 

 

午後からは

未来からのメッセージを受け取るワークをしましたキラキラ

 

 

 

 

私、大好きなワークなんですちゅー

 

 

 

 

 

全て自分から出てくる言葉を拾い集めるんですけど

 

 


どうすれば良いのか

どう考えればいいのか

 

 

在りたい自分で居るには

の答えを

 

 

もう自分は知っているんですよね

 

 

 

 

そんな温かい時間をもって

やっぱりこのワークってすごいな~と感慨深く見ておりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

基礎全5回は修了し

次回からは応用のカウンセリングコースに進んでいく彼女たち

 

 

 

 

まだまだ納得いってない部分があるかもしれない

まだまだ変われてないと思うかもしれない

まだまだと焦る気持ちもあるかもしれない

これからを思って不安になる気持ちもあるかもしれない

 

 

 

 

 

自分の人生には

必要なことしか起こらない

 

 

 

 

だから

今苦しくても

未来を思ってしんどくても

過去を思って辛くても

 

 

 

 

全ては必然

 

 

 

 

 

これからまた

一緒に向き合っていきましょデレデレラブラブ

 

 

 

 

大丈夫

 

幸せにしかならないからピンクハート

 

 

 

 

引き続き見守っております~ピンクハート

 

 

 
最後までお読みくださりありがとうございます
質問・感想があれば
公式lineに頂けると私が

小躍りして喜びます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

■福田とも花さんの書籍!
翻訳されて海外へも飛び立ってる人気著書!!
ママのバイブル!

 

「こんなママでごめんね」から卒業する本

 

心が楽になって笑顔が増えたママが続出中!
2019年に発売されいまだに
読んで感動しましたの声が続出しているそうですキラキラ

まだ読んでない方はぜひ!手に取ってみて下さい
(お近くの児童館に献本されてるかも照れラブラブ
 
 
 
LINE公式アカウント始めました🎵
 
友だち追加
 

 


ブログの感想や質問などお待ちしております♡キラキラキラキラキラキラ