とも花認定
big smile mama認定講師
女王道プラティクショナー
ママセラピスト幸せカウンセラー
村田美幸
むらみもしくはみゆきです
どちらでもお好きな呼び方で❤️


ただいま募集中のメニューです


 

昨日の私から

バドンを繋いでくれたあきちゃん

今日は

あきちゃん

親子で楽しめる手相入門でした♡
 

 







あきちゃんの優しい笑顔に癒されたー♡

 

 

 
 
 

 

今回教えてくれはった線は

有名な3本

 

生命線

頭脳線

感情線

 

 




手相って占いやろー?

ほんまに当たるん?

って思いません?

 

私は思ってました(笑)

 





 

でも今回のあきちゃんの講座で

ちゃんと意味がある

その人を表しているって分かりました!!





めちゃめちゃ面白かったー!!

 

 

 



子どもの手相を見ることで

なかなかギュっとか出来ないような年齢でも

スキンシップを図ることが出来る

 

 


手に触れるだけでも

スキンシップになって笑顔が生まれる

 

 

 

 

 

 

あきちゃんからの素敵な言葉も

じーんと胸に広がって

優しい気持ちになりましたおねがい

 

 

 

 


次は

9日(月)

りんちゃん

「6秒待てない怒りの感情を整える感情整理ノート」ワークショップ

です

楽しみにしていてください♡


以下募集中です❤️ 

↓↓↓↓↓↓↓↓
■福田とも花出版記念!
ともちゃんの本が発売中!




心が楽になって笑顔が増えたママが続出中!
是非ともお手にとって
感動を味わってください♥
なんと!
各地で読書会開催予定!
私も3/28新大阪で同期とするよー!
予定を空けておいてね❤️詳しくはこちら

■個人カウンセリングのお知らせ
対面式とLINE@でをご用意しています
(対面式は喫茶店などでとズームとなります)
詳しくはこちら

■はじめの一歩セミナー
次回開催準備中
詳しくはこちら

オープンカウンセリング開催します
定期開催準備中
 
■ネイルセッション
ネイルとカウンセリングを併せた
セッションをただいま行っております

詳しくはこちら




 
big smile mamaによるセミナー情報と
マママス卒生によるオープンカウンセリング
の情報を載せたHPは新HPへ移行中です
最新情報はしばらくお待ちください…



LINE公式アカウント始めました🎵
友だち追加

1日1枚
心屋カードを配信しています