とも花認定
big smile mama認定講師
ママセラピスト幸せカウンセラー
村田美幸
むらみです






ただいま募集中のメニューです


Facebookのゆきぴぃからのシェアで
飛び込んできた
敬愛するマリアの記事



私は
マリアが好きで
めちゃめちゃ好きで
たまらん(ノ゚Д゚)ノ
のですが

マリアが紡ぐ言葉も大好物です❤️




読むと引き込まれるし
ちゃんと伝わってくる



そして
マリアの言葉が分かる!
と今では思える

分かってないときは
どうゆうこと?
とか思ったりしてた…( ´∀`)



この間
宴に参加したときに
思ったんよね



マリアは
本当にちゃんと実践してる

だから
言葉に説得力があるし
カッコいい


そして
本当にマジで皆の幸せを思ってる



本文より↓

お金欲しいなら

働きなよ。

 

 

もっともっともっともっと

工夫しなよ。

 

 

もっともっともっともっと

勉強しなよ。

恥かきなよ。

 


 

 

旦那の稼ぎ上げたいって話なら

それ、仕事だと思って

徹底して旦那のケアしなよ。

 

 

通り一遍やった程度で

根をあげてんじゃねぇよ。

 

その男に稼がせることが

自分の選んだ方法なら

もっともっともっともっと

真剣に工夫しなよ。



続きもこちら↓

痺れるわー


ほんでさ



私は
まだまだやなって思う



前よりかはずいぶんマシやし
バグりそうになったら気付ける


コントロールを乗せようとしたりとか



旦那に向き合ったり
自分と向き合うのが恐いから
逃げ腰になったり
色んなことがドキドキする
いちいち恐い


やけど
ゲートでの教えがあるから
立ち向かっていける



恐いけど
Mamaマスの皆も居るし
ちゃんと私には
分かり会えるコミュニティがあるから
恐いけど立ち向かえる



一人じゃないって大きい




もし
一人になりそうなら
会いに来て




一人にしないよ










以下募集中です❤️ 

↓↓↓↓↓↓↓↓
■福田とも花出版記念!
ともちゃんの本が
4/16~発売開始されてます!




是非ともお手にとって
感動を味わってください♥

■個人カウンセリングのお知らせ
対面式とLINE@でをご用意しています
(対面式は喫茶店などでとズームとなります)
詳しくはこちら

■はじめの一歩セミナー
次回開催準備中
詳しくはこちら

オープンカウンセリング開催します
次回開催準備中
 
■ネイルセッション
ネイルとカウンセリングを併せた
セッションをただいま行っております

詳しくはこちら



■冬休み前のほっこりおしゃべりtime
京都在住のMamaマス卒生によるおしゃべりtime
冬休み前に心をスッキリしませんか
詳しくはこちら




big smile mamaによるセミナー情報と
マママス卒生によるオープンカウンセリング
の情報を載せた
ホームページが出来ました!
以下画像をクリックしていただくと
ホームページに飛びます🎵
 
 

LINE公式アカウント始めました🎵
友だち追加