演目発表 | 児童劇団「大きな夢」福岡子どもミュージカル のブログ

児童劇団「大きな夢」福岡子どもミュージカル のブログ

「福岡子どもミュージカル」では、高校生までの子どもを対象に週に1度ミュージカルのレッスンをしています。劇団に参加してくれる仲間を随時募集中です♪

こんにちは♪福岡こどもミュージカルです!

今日は待ちに待った、来年の演目発表でしたおねがいおねがいおねがいおねがい

みんなソワソワして次何が来るか予想しながら、あれかな?これかな?と落ち着かない様子星星


いよいよ発表❣️

第15回記念公演
2025年4月27日日曜日
福岡こどもミュージカル
「しあわせの青い鳥」に決まりました飛び出すハート飛び出すハート


あらすじ

メーテルリンクの「青い鳥」をベースにした「大きな夢」のオリジナルミュージカル。チルチルとミチルが青い鳥に導かれて幸せを探しに様々な世界を旅していきます。その冒険の果てに待ち受けていたものとは…


FKM

児童劇団「大きな夢」福岡子どもミュージカル(直営)は、福岡県福岡市博多区を拠点とする28名の劇団です。
劇団員募集中です!
 ※小学生~高校生(年長児応相談)
ただいま入会金無料キャンペーン中!


体験レッスンも随時受け付けています♪

大人気作品 「しあわせの青い鳥」

私達福岡こどもミュージカルの劇団員と共に盛り上げてくれるメンバー、お待ちしてますラブラブ