卒業生&卒団生の軌跡 | 児童劇団「大きな夢」福岡子どもミュージカル のブログ

児童劇団「大きな夢」福岡子どもミュージカル のブログ

「福岡子どもミュージカル」では、高校生までの子どもを対象に週に1度ミュージカルのレッスンをしています。劇団に参加してくれる仲間を随時募集中です♪

こんにちは♪福岡こどもミュージカルです!(以後FKM)


桃太郎公演も終わり、卒団してしまう子やお引越し、悩み抜いた末新たな道に進む子など、何名かFKMを去ってしまう劇団員がいます。

そんな子達をピックアップして、今までの活躍をご紹介したいと思いますおねがいおねがい



小谷朱里 小学6年生


初舞台
なんなんとうに雪がふる


初舞台は「なんなんとうに雪がふる❄️」

独特の世界観をもつあかりならではの役どころミステリーサークルのケイを演じました照れ

初舞台にも関わらず堂々とした演技力を披露してくれました星星



二作品目
ロビンソンロビンソン



ロビンソンロビンソンではいじめっ子のジルを演じました音符

感情表現の力も前作に比べかなりあがり、ジル役を朱里なりの表現で演じていました❣️



三作品目
桃太郎!



三作品めとなる桃太郎!では犬のシロを演じました!

演技の幅が広がりいろんな声や表情を見せてくれました流れ星流れ星

朱里にしか出せない間の取り方やセリフの言い回しで観客の笑いを誘っていましたキラキラキラキラキラキラ



サムネイル

FKMのみんなと舞台に立ったり、練習する時間はとても楽しかったです。今までありがとうございました!!


離れてしまうのは寂しいけど、きっとFKMで過ごした時間は朱里の中にずっと残ってくれてると嬉しいなおねがいおねがい