卒業生の軌跡 | 児童劇団「大きな夢」福岡子どもミュージカル のブログ

児童劇団「大きな夢」福岡子どもミュージカル のブログ

「福岡子どもミュージカル」では、高校生までの子どもを対象に週に1度ミュージカルのレッスンをしています。劇団に参加してくれる仲間を随時募集中です♪

こんにちは♪福岡こどもミュージカルです爆笑


おねがいおねがい卒業生の軌跡おねがいおねがい



喜多 倖燦 中学一年生



初舞台 ロンの花園 小学一年生



初めての舞台は一般賛助として出演した

ロンの花園のねずみちゃん役ラブ

もうただただ小さくて可愛くて、愛くるしい倖燦の動きに微笑ましい気持ちでみていましたハート



二作品目 あまんじゃくの桜貝 小学2年生




あまんじゃくの桜貝ではちよ役を演じました!
劇団員としての初めての舞台ハート
一生懸命演じる姿が思い出深いですキラキラ



三作品目 魔女バンバ 小学4年生



小さかったゆらりも四年生になり、ぐんと成長‼️

アドリブもしっかりとやり抜き、物語の中に溶け込んでいましたおねがいおねがいおねがいおねがい


四作品目 なんなんとうに雪がふる 小学5年生




​ミステリーサークル

月子

この作品には欠かせないミステリーサークルの一員、月子を演じました‼️

双子の星子と息のあった演技をしっかり演じ切りましたウインク



五作品目 ロビンソンロビンソン 小学6年生



リリー10歳

ロビンソン役はゆらりの姉のきらり爆笑

姉妹でメインキャストのロビンソンとリリーを演じましたラブラブ

姉妹で一緒のシーンを演じている時は感慨深いものでしたラブラブ


六作品目 桃太郎! 中学一年生




最後の作品となる桃太郎!ではメインキャストのキキを演じましたおねがい
品の良さと可愛らしさ、だけど芯の強さのある役をゆらりらしく素直な心で演じてくれましたキラキラ


最後の舞台だとみんな知らずに終演を迎えたので、ゆらりが新たな道に進むことを知り、みんな驚きました!
だけど、自分で決め、自分らしく生きれる場所を見つけたゆらりにみんなでエールを送りたいです拍手拍手


サムネイル

FKMのみんなは私にとって家族のような、心がホッとする1番大好きな仲間たちです!

みんなずっと大好きだよ〜♡