劇団員紹介23 | 児童劇団「大きな夢」福岡子どもミュージカル のブログ

児童劇団「大きな夢」福岡子どもミュージカル のブログ

「福岡子どもミュージカル」では、高校生までの子どもを対象に週に1度ミュージカルのレッスンをしています。劇団に参加してくれる仲間を随時募集中です♪

こんにちは♪福岡こどもミュージカルですおねがい


劇団員紹介23

今回の劇団員紹介は

12期生の鈴木千夏ちゃん



1.入団のきっかけは?


姉が先に入団していて楽しそうだったから


2.FKMの好きなところは?


年齢関係なくみんな仲が良くて明るい所



3.これまで出演した作品の中で思い入れの深い演目、それにまつわるエピソード


「魔女バンバ」

初めてのメインキャストで沢山の人と関われました。コロナで公演が延期になりその間に身長が伸びてしまい幼いニーナを演じる事に悩みながら成長できました。


↑公演延期でみんなこれからどうなるか不安でいっぱいだったけど、大役をしっかりこなしてくれましたスタースター



4.入団してあなたが変わったと思う一面は?


表情や表現の幅が広がった


5.ミュージカル以外の趣味・特技(意外な一面)


色んな国の音楽を聴くこと

特にK-POPやタイの音楽が好きです。


6.将来の夢


海外で活躍する女優さんになりたい


7.次回公演「桃太郎!」に向けての意気込み


自分より幼い役で気持ちを表すのが難しいけど念願だった男の子役なので一生懸命がんばります!悩む時など表情に注目してください!




落ち着いた雰囲気の千夏ちゃんだけど、面白い一面も飛び出すハート飛び出すハート
周りの雰囲気を盛り上げてくれたり、下の子との関わりも上手ですルンルンルンルン

桃太郎では、少年桃太郎、鬼のライレンを演じます‼️

どちらも大役を二役もキラキラキラキラキラキラ

メキメキと力をつけてきている千夏ちゃんに注目してみてくださいね流れ星




福岡子どもミュージカルのホームページ】
http://f-k-musical.webnode.jp/


【児童劇団「大きな夢」のホームページ】
http://www.ookinayume.jp/

<連絡先>
劇団「大きな夢」事務局
0120-663-551(日・祝日定休)




桜2024年4月28日(日)桜
桜ももちパレス(大ホール)桜
    

音譜福岡子どもミュージカル音譜
第14回公演

『桃太郎!』
コスモス夢組 12:30開演
虹虹組 16:00開演
上演時間 約1時間40分(休憩含む)


どうぞお楽しみに!!