劇団員紹介24 | 児童劇団「大きな夢」福岡子どもミュージカル のブログ

児童劇団「大きな夢」福岡子どもミュージカル のブログ

「福岡子どもミュージカル」では、高校生までの子どもを対象に週に1度ミュージカルのレッスンをしています。劇団に参加してくれる仲間を随時募集中です♪

劇団員紹介24

今回の紹介者は

11期生の中山あおいちゃん



1.入団のきっかけは?


保育園のときからダンスと歌が大好きで、どちらもできるのがミュージカルだと思い、体験ワークショップに参加したのがきっかけです♪


2.FKMの好きなところは?


年齢に関係なく仲がいいところ!みんなが明るいところ!


3.これまで出演した作品の中で思い入れの深い演目、それにまつわるエピソード


第11回公演「魔女バンバ」。初めてのメインキャスト、ニーナ役だったのに、本番1週間前に水ぼうそうにかかり、本番出られるかドキドキしました。





4.入団してあなたが変わったと思う一面は?


最初はダンスが好きだったけど、最近は演技も好きになってきたことです!


5.ミュージカル以外の趣味・特技(意外な一面


野球観戦が好き♡特技は陸上と習字です。普段の字は汚ないですが、一応6段です(笑)意外な一面は感動したときとママとけんかしたとき、寂しいときに泣くこともあります。



6.将来の夢


助産師です。命の誕生に関わりたいからです。


7.次回公演「桃太郎!」に向けての意気込み


8年前、賛助として初めて舞台に立ったのがこの「桃太郎!」です。それから、ずっと福岡子どもミュージカルが大好きで、続けています。皆さんに感動してもらえるように頑張ります!



    

幼稚園年中さんで初めて賛助出演を果たし、小さい頃から物怖じせず、ゆったりとした雰囲気を持つあおいちゃん!
だけど、足がものすごく早くて、休み時間恒例のFKM鬼ごっこではすごいスピードで、誰も敵いませんおねがい

桃太郎!では少年桃太郎を演じます飛び出すハート

8年前は小さな鬼役だったあおちゃんが、大きくなって桃太郎を演じるのは父母達も感慨深いですおねがいおねがいおねがい

在団中に同じ作品を経験できるのは長く続けないとなかなか叶わない事なのです!

8年前とは違う目線で演目と向き合い、どんなふうに少年桃太郎を演じるのかとても楽しみです照れ照れ照れラブラブ







福岡子どもミュージカルのホームページ】
http://f-k-musical.webnode.jp/


【児童劇団「大きな夢」のホームページ】
http://www.ookinayume.jp/

<連絡先>
劇団「大きな夢」事務局
0120-663-551(日・祝日定休)




桜2024年4月28日(日)桜
桜ももちパレス(大ホール)桜
    

音譜福岡子どもミュージカル音譜
第14回公演

『桃太郎!』
コスモス夢組 12:30開演
虹虹組 16:00開演
上演時間 約1時間40分(休憩含む)


どうぞお楽しみに!!