昨年、訓練センターの講座を終了後

次にまっていたのは就職活動でした

 

職探し中は不安になるだろうから・・・しょんぼり

不安な時に自分でカードをひけたらいいな

と思い、以前からお世話になっていた

うんもさん

天使エンジェルカードリーディング講座

受講開始しました

 

元々カードはいくつか持っていて

たまにひいていましたが

ブックレットを読むくらいでした

 

開始してすぐは、連日のようにひいて

いましたが、そのうち間があくように

なりました

 

そのあいだもひいてはいましたが、

レポート提出はせずにメモ

自分へのメッセージとして

受け取っていました

 

いつも同じカードが出てくるようになると、

~それは天使が伝えたいメッセージだから~

と、うんもさんからのメッセージ

 

最初と比べると、ブックレットを気にせず

カードから伝わることを感じ

メッセージを書くようになっていました

 

続く右矢印