前回の続き右矢印

 

天使エンジェルカードリーディング講座

進めていくと、ペアリーディング

(2人でリーディングしあう)と

オープンリーディングがありました

 

ペアりーディングで、

相手のリーディングをする

というだけで緊張しますアセアセ

 

言葉遣いに無礼はないか!

読んで意味が通じる文になっているか!

 

そして、送信したあと

 

どのように感じられるのだろうか・・・

 

と思うのです

そして、感想を頂きほっとするのでした

 

その後、4人でのオープン

リーディングがありました

1人の方のテーマに対して、

3人がリーディングをします

 

何回目かで、お二方のメッセージが

同じような内容だったのに、

私のだけ違っていました

 

えっ!違うけど、大丈夫なのかな

 

と不安になりましたショック

 

だからと言って、そのメッセージに

変わるものはなく・・・

 

その後感想を頂き、

大丈夫だったんだ~ベル

と安堵したのでした

 

そんな時のことをうんもさん

書いて下さっています

 

メッセージの書き方も色々で

勉強になります

 

私自身のリーディングも

残すところ3分の1ビックリマーク

頑張ります!!