前回の続き右矢印

 

亡くなった方とお話出来る

聖ミディアムシップの

モニター募集をされていた よーこさん

私も早速申込みしました

 

「ひ孫を見せる約束をしていたのに、

 その前の月に亡くなった祖母へ謝りたい」

という気持ちでした赤ちゃん

 

ラインメールでのやり取りでした

 

祖母はひ孫も見に行ったし、

私が気にしていたようなことは

全く気にしていなかったことを知り、

長年気にしていたことが

気にしなくてもよいことへとなりました

 

祖母はあちらの世界で、

先に亡くなった家族といるようでした

 

涙が沢山流れたセッションでした

 

よーこさんに、私もレイキをするけれど

話せないので話せたらな~と

思っていることを伝えると

「レイキが出来るなら出来るよ!」

という言葉を頂き

聖ミディアムシップ講座

されておられるERINさん

紹介して頂いたのでした

 

                続く右矢印