2008年、レイキを学びました

 

以前自宅でリンパドレナージュをしていた時に、

ポイントが貯まった方へのレイキをプレゼント

させて頂いていましたプレゼント

 

あとは、知り合い・周囲の方々へ必要な時に・・

というくらいでした

 

交通事故で昨日突然なくなったけれど、

本人がわからないかもしれないから

伝えてくれないか・・・

 

入院中の人へ・・・

 

もう話が出来ない状態なんだけど

今の状態を・・・などなど

 

そんな時、遠隔でその方とつながります

その方の感じている感情・体の痛みが

伝わります

 

こちらからお伝えしたいことがあれば

お伝えします

反応が返りますが、それは会話ではなくて・・

お話出来たらな~と思うことが再々ありました

 

亡くなった祖母と話せたらな~と思うこともありました

 

そんなことが出来る手段があることを

天使エンジェルカード講座天使でお世話になっている

うんもさんのブログで知ったのでした

 

          続く