前回の続き右矢印

 

ELINさんのブログへ伺うと、

調度その日が開講日ベル

早速申込みをしました

 

1月27日、ライン通話で講習をして

頂くことになりました携帯

 

始まると緊張からか、

全身プルプルと震えて落ち着かず

立ったり、座ったりしていました

言われていることも、

ちゃんと出来ず

それはもうひどい緊張アセアセ

 

実践が始まるとそれもやっと治まりましたが、

(久々のブルブルアセアセでした)

ELINさんに申し訳なかったです~

 

レイキの時は目をつぶっていないと

わからないと思っていたのに、

目を開けていても映像が見えるのは

初めての体験でした

 

これから認定書が頂けるよう、

焦らず頑張ります!