キウイブラザーズ | マルタンさん

マルタンさん

2024年春
中2になる息子がいます。


息子の勉強のサポートをしつつも、毎日楽しく、元気に暮らしたいです。



ゼスプリさんのキウイブラザーズがかなり大好きなマルタンです(^_^)✨

(画像お借りしました。なんて可愛いんでしょう🥝✨)


昨年売り切れで買えなかった

ルビーレッド味を今年は無事に買えました😊


HPによると、

ゼスプリ・ルビーレッドには、「アントシアニン」や「ビタミンC」が含まれています。おいしいだけじゃない、ヘルシーなだけじゃない、才色兼備なフルーツだそうです✨✨

こちらも確かに美味しかったです🥝🎵

スーパーで見つけた方は、是非😊


〜私のキウイブラザーズ好きを紹介〜

⬆︎可愛らしいキウイのある食卓 inマルタン家


⬆︎ここまでくるとオタク過ぎるマルタン


⬆︎絵の上手い知り合いに、キウイブラザーズを描いて頂いたこともあります✨


そんな可愛いキウイブラザーズをこれからも応援していきます!!

って、なんの話だですね笑😆


話は変わりまして

現在石川県にいる夫が、先日、兼六園にいる時に

金沢市のライブカメラに映ってると連絡がきて見てみると確かにいました笑


(普段はおとなしい夫ですが、さりげなく映り込むのが好きで、以前は東京マラソンの時に、沿道に映っていました🤣)


兼六園、とても素敵なお庭ですね!

行ってみたいな〜。

トンボもいっぱいいそう。 

若い時は、『和』の良さがわかっていなかったマルタンですが、今は心に染みます💓




金箔のソフトクリーム🍦も食べたいし、ひがし茶屋街も歩いてみたいし、金沢21世紀美術館も行ってみたいし、輪島塗の作品もみたいし、石川県って、

ほんと素敵な県ですよね!✨


震災で大変なことになりましたが、1日も早い復興と、被災された方々の健康をお祈りしています。

ふるさと納税からも募金させて頂きます。