ブログ休止します | マルタンさん

マルタンさん

2024年春
中2になる息子がいます。


息子の勉強のサポートをしつつも、毎日楽しく、元気に暮らしたいです。

息子を連れて、小児科にて検査をしてきました。

まわりにコロナが出始めて嫌な予感はしていましたが、

結果は『インフルエンザA型』でした。

5年ぶりかな。。


とりあえず、小児科のあと、

私がまだ動けるうちに息子を車で待たせて、ATMでお金をおろし、薬局とスーパーで急いで買い出ししてきました。


恐らく弱い私は、明日辺りから寝込みます(T_T)

また、回復したらブログ更新します。

インフルの予防注射を打ってあるから、軽く済むといいな😢


皆様も、体調には十分お気をつけて、元気にお過ごしくださいね。


では、(;_;)/~~~