無料動画講座【お金のセンスを磨く3つのステップ】 | 使命を生きる “やりたいこと”から“やるべきこと”へ

使命を生きる “やりたいこと”から“やるべきこと”へ

使命を生きると決めた人のために
成長する自分、成長する起業の原理原則を発信しています!

「どうやって料金を決めればいいのか、
 正直、わかりません...」

 

「値上げしたいけど出来ません...」

 

 

料金設定で悩むあなたのために、無料動画講座を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

私も今でこそ、

料金設定で思い悩むことはなくなりましたが、

起業が軌道に乗るまでは、

あーでもないこーでもないと悩み(笑)

料金を上げたいと思っても、

なかなか踏み切れずにいました。

 

あ、こう書くと、

 

「起業が上手くいくようになったから、

自信が持てて悩まなくなったんだな」

 

と思ってしまうかもしれませんね。

 

 

そうではなくて、

 

適切な料金設定を出来るようになったから、

起業が軌道に乗った

 

のです。

 

 

 

料金設定というのは起業のかなめ。

それがあやふやでは、起業が上手くいくはずがありません。

 

 

料金というのは戦略でもあり、ブランディングです。

 

きちんとお金と向き合って、

適切な料金を考えることでビジネス脳が育つ。
 

 

だから、起業は上手く回り始めるようになりました。

 

 

 

「お金がニガテ」という言い訳、もうそろそろ卒業しませんか?​

起業家に必須のお金のセンスの磨き方。

この無料動画講座で身につけてください。

 

今すぐ出来る簡単な3つのステップで、

お金に対する意識がウソのように変わります。​

 

 

■講座を受講した人から、さっそくこんな報告が届いています。

 

今月はこれまでで一番の収入までいきました。

結局はどこかで「なんとかなる」と、お金から何も学ばず、「点」でしか見ていなかったということでした。

もっとこれからは、流れを見る目を養いたいと思います。 

 

お金に意識をしっかり向けることで、「お金がない」という感覚がなくなったように思います。

そして、物欲がなくなったというよりは、「価値を考える」ようになりました。

 

 

 

自分の力でしっかり稼げるようになりたい人は、ぜひどうぞ!

 

無料動画講座【お金のセンスを磨く3つのステップ】

 

 

 

 

 

 

 

 こちらで発信しています

  フォローしてね

◆note

 

 

 

◆Twitter

https://twitter.com/moo_nowhere

 

 

■Facebook