『ひとり起業の流儀』連載開始! | 使命を生きる “やりたいこと”から“やるべきこと”へ

使命を生きる “やりたいこと”から“やるべきこと”へ

使命を生きると決めた人のために
成長する自分、成長する起業の原理原則を発信しています!

久しぶりにアメブロにログインしたら、

「公式ハッシュタグランキングにランクインしました!」

という赤い文字に出迎えられました。

 

そうですか。

そうなんですね(笑)

ありがとうございます。(と言っておこう!)

 

 

そんなわけで(曝)

最近は、こちらで書いています。

 

 

 

 

 

2021年7月からおよそ7か月間かけて、CTIジャパンで「コーアクティブ・コーチング」を学び、104時間のコアコースを終了しました。

 

起業して10年。既にコーチングもやっています。
クライアントさんを含め周囲の反応は、「なんで今さらコーチングを勉強するの?」がほとんどでした(笑)

 

でもCTIでの学びはとても意義深く、自分自身のブラッシュアップのため、勉強してよかったと心から思っています。

 

 

先日、CPCCの資格取得のための上級コースに進み、初めての有料クライアントの獲得に挑む仲間たちの姿に居ても立っても居られず、集客の基本の基本をお話ししました。

 

すると翌日から次々と、「クライアント獲得出来ました!」「上級コースに間に合いました!」の報告があり、しゃしゃって良かった(笑)やって良かったなぁと思ったのでした。

 

 

そのときにお話ししたことを始め、起業するなら最初に知っておいた方がいいこと、ただいまコツコツと連載中です。

 

これから起業の人だけでなく、起業したものの鳴かず飛ばずの人にこそ、耳の穴かっぽじって聞いて欲しい(笑)

 

ぜひぜひ、のぞきに来てください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ 大野木研究室公式メールマガジン【NOWHERE通信】

少し離れた街で暮らす友達からの手紙のように、

ブログとは少し違った内容を発信しています。

自分の核(コア)を見つけ、次のステージへ進むヒントをお届けします。

登録はこちらからどうぞ。

 

 

 

facebook 大野木睦子のFacebook

お友達申請大歓迎♪

「ブログ読みました」と、ひとことメッセージをお願いいたします。