■大木華のプロフィールこちら

 

どれでも、なんでも

いいってことよね♡


ライフサポートカウンセラー

はなちゃんこと大木華です。



思い通りにいくことだけに

価値があると思っているのは

実はとても勿体ない。


思い通りにいかない事からも

手に入れられている事は

たくさんある。


何なら、

思い通りにいってたら

手に入れられなかったものだったりもある。


視点を広げて

捉え方を変えていけば

今まで見えていたものとは違う世界が

見えてくるよ。


視点を広げるのにオススメなのが

『しつもん』に答えるです‼️




🌸華問い🌸


上手くいかない・

思い通りにいかない事で

どんないい事がありますか?


【ルール】

・どんな答えもOK

・すぐに答えが出なくてもOK


答えをコメント欄やLINE公式アカウントにシェアしてくださると嬉しいです♡


ライフサポート専用LINE公式

こちらから


★★★


私なんかは、これが多すぎてw


だから、

お悩みやタブーをギフトに変える🎁

って本気で思ってて、

その事をお伝えしてる訳なんです✌️


4.5年前に

『しつもん』の大切さに気づいてから…

それについて学んだり、

たくさんの『しつもん』に答えてきました。


毎月/定期的に
『しつもん』に関するワークショップを
開催しています❣️

またお知らせしますね😊

★★★


うまくいっていい

うまくいかないことがあってもいい


思い通りにいっていい

思い通りにいかないことがあってもいい


どっちでもいいし
どっちにも意味もあるし価値もある🌟


このマインドや視点を手に入れるのに
オススメなのは…

全てに光を当てていく
『ねぎらい力』❣️

▼参考記事



子育て
親子関係
夫婦関係
職場関係
ママ友関係
自分の性格などなど…
 
🧠悩みがどんどん深くなる
🌀モヤモヤ・グルグルして抜け出せない
😢とにかく辛いから話を聴いて欲しい
🙅‍♀️他人には言えない悩みがある
 
まずは、
初回相談でお話し聴かせてくださいね

 

 

初回/有料相談メニューを受けたことがある方で

サービスメニューをご検討中の方は

個別相談へどうぞ

 

初回/個別相談

こちらからお申し込みください

 

【お申込方法は2種類】

①ライフサポート専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これまで通り

💜訳あり恋愛

(不倫・婚外恋愛・復縁など)

🩷セクシャルに関すること

(セックスレス・コンプレックス)

については

 

訳あり恋愛サポートカウンセラー

の方でお受けします

 

▼ブログ