6/21ちょっとずつの上げです、、、 | 日本株でちょこと儲けたいな!

日本株でちょこと儲けたいな!

日本株の数日の動きをピークボトムから大まかに判断し、その流れに沿っての個別銘柄を売買しています。

6/21

38580-38770-38505-38600

ピークボトム的には、ちょっと上げ傾向かな、、、

 

 

 1.日経平均は36円安と小幅に4日ぶり反落、様子見姿勢が続く
 2.前日のNYダウは上昇もナスダック指数は下落と高安まちまち
 3.手掛かり材料難で日経平均は3万8600円前後での一進一退
 4.レーザーテク、アドテスト、ソシオネクスなど半導体株は安い
 5.みずほFG、東京海上、野村など金融株は底堅く堅調に推移

 前日の米国市場では、NYダウは前営業日比299ドル高と3日続伸した。FRBによる年内利下げへの期待が続く中、出遅れ銘柄を中心に買いが優勢となった。

 東京市場では、日経平均株価は小幅に4日ぶり反落。手掛かり材料難で方向感に欠ける展開が続いた。

 前日の米株式市場は、NYダウが3日続伸したものの、ハイテク株の比率が高いナスダック指数は8日ぶりに反落した。米半導体株の下落が警戒されるなか、日経平均は小幅に値を下げてスタートしたが、売り一巡後はプラス圏に浮上し、一時は160円を超す上昇となった。ただ、上値は重く前場は小幅安で取引を終えた。後場に入っても、積極的な売買は手控えられ、日経平均は3万8600円前後での一進一退が続いた。