喫茶「けん」でランチ | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

お墓参りの後に徒歩移動して

以前にも行った、喫茶「けん」に立ち寄りました

今回、2度目の利用です

 




 

ランチには遅い時間だったので

ランチメニューが、まだやっているか不安でしたが杞憂でした


前回食べたエビフライの味が忘れられなかったんですよね

 

個室に通して頂きましたよ

 


着いたときは汗だく

冷たいおしぼりとお冷が嬉しい~アセアセ


↑コップがサトちゃん!



前回と同じ「大人のお子様ランチ」をオーダーです

飲み物とスープとサラダ付きです

サラダは量が多くてボリューミーです

 


この日は、新幹線の器でした♪





↑タコさんウィンターが、いい仕事してますね


やっぱりエビフライは美味

頼んで正解です♪

 

次の回に間に合いそうなので

合間に検索して

森美術館の「花とゆめ展」のオンラインチケットをゲットしました

 

お会計の時は

メニューの表紙にも載っている

看板犬二匹のワンちゃんが

寄って来てくれましたよー



二匹とも夏らしくサマーカットでした

凄く人懐っこかったですよ♪