今日はストライキ。。。 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

今日は、一切合切の家事をお休みです凝視

 

理由は↓

 

 

 

今日は、

洗濯物もそんなにないし、明日で充分

掃除機掛けも1日しないくらいで死なない死なないおいで

 

問題は食事のみ

 

朝、母に呼ばれたが無視。。。

 

すると、自分で洗濯機を回して、掃除機も掛けている

朝食も自分で用意している(左差し母は私より食いしん坊だから、食べない選択はない)

後ろ姿を観察したが、びっこを引くほどの歩きでもないです・・・凝視

 

朝食を共にせず

私は、

ワイルドに、昨日買った食パンを自室で齧りましたよ凝視

 

そして病院へ

月に一度の循環器内科の受診と、おまけに健診もありました

 

昨日は、家出しても暴飲暴食が出来ませんでした

翌日の受診の為でもあったんですよね

飲酒も甘い物の摂り過ぎも検査でバレバレだし、先生に叱られるもんね(だから、コーヒーでお腹たぽんたぽんだった)ネガティブ

 

院長先生に、「胸の苦しみはないか」と訊かれたけれど

血圧が100切った日があって気分不快があったことだけ報告しましたよ凝視

 

受診が終わり薬局に行くと

月曜だからか待ち時間が30分以上とのこと無気力ハッ

 

なので「あとで、取りに来ます」と薬剤師さん医告げて

町内を散歩しに行きました

小雨がパラパラと降っていましたが、傘を差すほどではなかったです

 

30分ほど歩いてから

周らない回転寿司屋へ行きました

昨日のリベンジで、一人寿司を堪能にっこり

やめているアルコールも飲んじゃうもんね。。。

 



シチリアレモン入りのチューハイ600円と

1300円分のお寿司でお腹がいっぱ~い

こんなに食べて、1900円とは、お得だわね拍手

 

あー、たらふく食べた!食べた!

 

100均のお店を覗いて、好きな物を1500円くらい購入です(シールとか、なぜかザリガニ釣りの竿)

ハイブランドのバッグとかを衝動買いしないところが、庶民だよねー(ハイブランド興味ないし)凝視

 

今日は、夕飯も作らない。。。

ワイルドに、食パンとバナナを齧るまでよー凝視

 

家事や買い出しは明日しよう

さて、母は夕食に何を作るのだろうか。。。

 

私のプチ家出を

心配してくださったり

コメントをくださった皆さん、有難うございましたお願い

傷つた心に沁みましたにっこり