飛鳥Ⅱの旅・食い倒れ1日目 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

 

 

 

大桟橋から30分遅れの出港終えて

この段階で

ノンアルコールロゼスパークリングワイン

シャンパン

プリン

クリームソーダ-

ホットワイン2杯飲んでます♪

 

飛鳥Ⅱでは食事が2回に分かれています

 

私は2回目なので

最初にショーを観ますよー(急いでお着替え)

 

客席では、カクテルを注文(ここからは有料です)

 

歌と共に

外国のダンサーさんが

バレエ仕立ての踊りを舞ってくれます

 

今回は四季がテーマでした

衣装も毎回チェンジして素敵でしたね

 

 

 
 
 
ショーの後は
少ししてからお食事です
 

食事開始時刻ギリギリに行ったのですが

お一人様用の団体席が埋まってしまい(2テーブルにぎっしりでした)

8人テーブルで一人ぼっち~(一番やなパターンタラー)

広いテーブルを貸し切りです

まあ、仕方がないですけどね

 

自分のペースで食事を堪能しました

 

 

 
ここでもアルコールをオーダー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日目の夕食はどれも口に合いました♪
 
素早く夕食を済ませて自分の部屋で小休止です
 
夜食を23時半まで提供しているので
お腹がいっぱいですが行って来ました
 

夜食に

かしわご飯少量

おでんの卵

フルーツ

後はなんだったっけ・・・?何かを少し食べました

 

夜は波が7メートルで揺れましたねー

アルコールで酔っていて正解でした

 

 

つづきます