探偵!ナイトスクープ「4年間会話がない父と娘 」 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

今回のご依頼は真顔

 

「4年間会話がない父と娘」

和歌山県の男性(41)から。

私と19歳になる長女とは、実はこの4年間、一切会話がない。

キッカケは些細な小言から始まった大喧嘩。

何度か話しかけようとしたのだが、その度に吐き気に襲われる。

さらに、娘との関係を心配する私の母がいるのだが、病気で先が長くない。

何とか娘との関係を修復し、母に仲直りした姿を見せてあげたいのだが、吐き気がどうにもならない。どうか協力して欲しい、というもの。

 

同じ空間に二人でいても

二人とも一切話さない。。。真顔

お互いに無視。。。

本当に嫌なら

娘さん自分の部屋に引っ込むとは思うけどねー真顔

 

・・・そこで

なんと

お父さんをオバQにして

このスタイルで和ませる作戦!

これは・・・!

凄いアイデアよ。。。滝汗

笑いでいくか、ナイトスクープ

こんなん思いつかないわ~ニヤニヤ拍手

 

探偵!ナイトスクープ>4年間も会話のない父娘、おばあちゃんの存命中に仲直りは 仲直りさせるには「笑いの力」しかない!?(MANTANWEB) -  Yahoo!ニュース

↑画像はお借りしました

 

しかも!

帰宅した娘までオバQスタイル!

二人とも、なんかもー力が抜けちゃったわよねニヤニヤ

その後は普通に話せるようになって

二人の目の周りは

メイクが涙で溶けて凄かったわータラー

 

でもね

ロケ後は仲良く話すようになったらしいわよニヤニヤ

笑いの力で仲直りって素晴らしいわね

 

うーんタラー

私も高校生の時

2年間父を無視して

話し掛けられても一切口をきかなかったからねー真顔

友達のお母さんに

説教食らって、しこたま叱られたわよ(左差しそれでも曲げない自分)

そういう時期ってあるのよーチーン

 

ン十年経ってから

父の在宅介護をやるようになって

ハロウィンの日には

介護度5の父にカボチャの衣装着せて

私はカオナシやったくらいだから

いつかはねー

仲直り出来るものなのよニヤニヤ

 

他のご依頼は

「絶対にキレイに取り出せないケーキ」

田口食品という会社の“贅沢いちごショートケーキ”なんだけど

指示通りに容器から取り出すのが難しいのよね滝汗

田口食品の人も巻き込んでレクチャーして貰いますよー

このケーキ

ウチの周りでは売っていないから

もし見つけたら食べてみたいわねーデレデレ

 

「男性器は熱さ・冷たさを感じない!?」

依頼主の旦那さんは、

高校の生物の先生が「男性器は熱さ・冷たさを感じない」と言っていたから

自分も試して、そのような体質だから信じて疑わないのよね

でも、依頼主の奥さんは懐疑的。。。(私は全然興味ないけどね)真顔

確認すると

医療担当の谷先生も分からないってことなのよ~真顔

谷先生が探した論文には

「“冷点はあるが温点はない”と、論文に書かれている」とのことなので

番組特製の“温感冷感着水装置”を使い実験して行きますニヤニヤ

論文と照らし合わせて検証すると

旦那さんは得意体質っぽいんだけどね滝汗

これ、データー取ったら論文書けるんと違いますかねー?

 

 

UPがギリギリになったから、

ティーバで観られるのは、あとちょっとよニヤニヤ