試しに出掛けてみました | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

昨日は

試しに出掛けてみました

 

ちなみに

下剤を1日6錠服薬し始めた関係で

遠出と

長い時間の交通機関の移動と

トイレに行き辛い場所は遠慮しています凝視

 

というのは、

昨年、女性三人で集まった時に

一人がランチの後に腹痛を訴えたんです(食中毒とかじゃないですよー)煽り

で、トイレに入ったきり15分以上戻って来なくって・・・

倒れてやしないかヒヤヒヤして心配したんですよ驚き

その後も、無理のないよう気遣ったんですが(幸い1時間くらいでラクになったそう)

あれこれ見ずに、カフェでお茶して早めに解散したんですよね凝視

 

来た時には体調万全でも

体調不良になれば、同行者に心配かけますからねタラー

急な体調不良とかは仕方ないけれど

リスクはなるべく回避したいです凝視

 

なので

誰かと一緒の行動は

薬のコントロールが効くまで

見合わせたいと思っています凝視

 

慣れない場所でトイレの場所を探したりとか

心配かけたくないですからねネガティブ

 

薬を処方されてから

機械的なお腹の痛み(自然の痛みじゃない)があって

それも、いつ症状が出るか分からないし驚き

痛くなるとお腹が鳴るんです(ぎゅるぎゅるとね~)ネガティブ

トイレにだって行きたくなります真顔

ガスだって出ますしね魂が抜ける

服薬して日が浅いので様子見ですから、まだコントロールが出来ていません

 

腹痛のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

昨日ですが、

観劇の日だったんです

何か月も前から予約してあったんですよね凝視タラー

もちろん、支払い済みです

 

今回、お試しで出掛けることにしましたよ

待ち合わせもない、ソロ活です凝視

 

朝の下剤を抜いて

昼は軽く食べて

お腹を冷やさないよう、巣鴨地蔵通り商店街の「マルジ」の赤パンツ着用で出掛けました凝視

 

日本一の赤パンツ」マルジ「赤パンツ館」 | 巣鴨地蔵通り商店街 さん

 

劇場は

近場で、これまでにも何度も行っているんです

最悪、途中で引き返すのもOKです

 

電車で移動→乗り換えはあるけれど、実際の乗車時間は10分にも満たないです

トイレも、いたるところにあって安心です

劇場の席も、運よく端っこです

なので、万が一トイレに立っても邪魔にならず何とかなります凝視

あと、同行者も居なくてソロ活だから、気を遣われないし、こちらも気にならないです

 

試した結果は・・・

劇場に到着してから、念の為に下痢止めを服用しました(腹痛予防)タラー

外は寒かったですが、建物内は暖かかったので冷える心配はなしグッ

なんとか、開演中は持ちましたよ(お腹の痛みは多少アリ)凝視

 

近場でソロ活だからなんとかなったかな・・・という感じですね

 

出不精になっても困るから

様子を見つつ、ソロ活限定でお試しして行こうと思います凝視