今日はカレーの日 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
カレーに入れる具材は
豚肉・人参・ジャガイモ・玉ねぎ・ニンニク・ショウガ
ルウは、2種類をブレンドしています(メーカーとかテキトー)

ルウだけで物足りない時は、牛乳・ケチャップ・ソースを足します凝視

 

今日はカレーにするつもりだったんですが

スーパーで鯛のアラがあったので購入してしまいましたアセアセ

 

酒と良縁な「鯛のあら炊き」─こだわりの晩酌、呑むなら作るべし | 日本酒専門WEBメディア「SAKETIMES」

↑画像はお借りしました

 

なので、

メニューを鯛のアラ汁と生姜焼きに変更しました無気力

 


 明日か明後日は

カレーにしようかなニコニコ