夕飯はカレー | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

昨日は凝視

カレーの日だったのに

違うメニューにしてしまったので


今日の夕飯は

カレーにしましたニコニコ


メインのルウは

ハウスのクロス・ブレンドカレー(中辛)です

初めて使用しましたが

スパイシーで、いい感じですにっこり



弟が食べに来たので

マックで購入した

黒胡椒ガーリックナゲットをトッピングして食べて貰いましたにっこり


マックは

遅いランチになった為

購入して食べたんですよね凝視




蓋を開けたら#自分をアゲろの印刷が。。。
通常のナゲットにはありませんよー爆笑


バタースコッチパイは

プリンのようなお味で甘かったです凝視