今季面白かったドラマ | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

『セクシー田中さん』

セクシー田中さん|ドラマ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

原作漫画も読んでいるんですが、面白い

田中さん役の木南さんは、ベリーダンスもお似合いですが、お着物とかも似合いそうです

 

 

『相棒 season22』

相棒 season22|テレビ朝日

やっぱり亀ちゃんですよ!

OPの体から湯気のシーンが好き

 

 

『きのう何食べた? season2』

ドラマ24】きのう何食べた? season2 | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

ケンジが「シロさん」って呼ぶところとか

小日向さんが「航くん」って、諫めないでいて諫めてるところとかも好き

シロさんと佳代子さんが食材を分けているシーンも好きだなぁ

毎回登場するごはんが美味しそうで、楽しみでした(鍋とかのり弁とか、特に美味しそうでした)

 

『大奥Season2』※NHK

大奥 - NHK

前回のシリーズの途中から見始めたんですが、面白かったです

将軍が実は、代々女だったというストーリーもいいけど

キャラが生き生きしていました

なんと、ファンミーティングまでしたみたいですね

原作漫画は読んでいませんが、ドラマだけでも十分堪能できました

いつか全シリーズ見直したいです

 

『家政夫のミタゾノ 第6シリーズ』は

テレ朝POST » 『家政夫のミタゾノ』第6シリーズ放送決定!火曜9時のゴールデン帯へと“お引越し”

たまたま観たら面白かったです(笑)

「痛み入ります」のセリフと

マメ知識がツボにはまります

 

 

ドラマじゃないけれど視聴して楽しんでいたもの

『ヒロシのぼっちキャンプSeason8』

『探偵!ナイトスクープ』

『激レアさんを連れてきた。』

『マツコの知らない世界』

『月曜から夜ふかし』

『プレバト』(俳句じゃないやつ。水彩画とか)

 

NHKEテレ関係

『ソーイング・ビー6』

↓日曜18:00~19:00放映のですね
『小雪と発酵おばあちゃん』

『財前直見の暮らし彩々』

『ふるカフェ系』・・・とか

 

アニメは

『薬屋のひとりごと』

『スパイ×ファミリー』

 

殆ど↓で観てました

ティーバー

ネットフリックス

アマゾンプライム

NHK+

 

今季限定じゃないけど

夢中で観たのは

ネットフリックスの「ULTRAMAN」とか

実写版「幽遊白書」※原作漫画未読・アニメは未視聴

 

でした。。。