病気に カツ! | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

今日のランチは


カツ丼にしましたニヤニヤ


三つ葉は庭から摘んで来ましたよ


食べて体力をつけないとね真顔



絶食中のじいしゃんに代わって


じいしゃんが病気に勝つように


私と母が代わりに食べてあげるわねデレデレ


夕べは


じいしゃんがルートの針を抜かないか、30分置きに様子観察していました笑い泣き


今は点滴中なので


ぴったり張り付いて様子を見ています真顔


痰を吸引したり


服薬させたり


その他諸々・・・


さてさて


点滴が終わったら


訪問看護士さんがいない状態で、ヘパロックをしないとならないのですが真顔


初めてなのでうまくいくか緊張します滝汗