時々庭に出て、深呼吸がなによりのご馳走 | ミルキーの今日もブログ日和

ミルキーの今日もブログ日和

なんでもアリのブログです♪

五月のこの時期は

 

庭の空気が濃く感じられますデレデレ

 




新緑と

 

柑橘系の花が満開だからでしょう真顔

 

フキも沢山伸びていたので


早い時間に摘み取りました真顔



今日のお昼は博多ラーメンをこさえました

 

美味しく頂きましたニヤニヤ

 


録画したドラマや

 

ティーバで見たいドラマが溜まってしまいました泣

 

一日中バタバタしているのでね泣

 

今日は午前中だけ訪問看護師さんが来ました

 

夕方また、点滴のヘパリンロックがあるので気が抜けません(今日で2度目です)滝汗

 

私がきちんと出来ているかのチェックとかはありませんからね~滝汗

 

溜まったドラマですが

 

じいしゃんの看護・介護の合間に見られるといいんですけどね(自宅だとPCやスマホのネットが繋がらないことがあってイライラします~)真顔