南北首脳会談が気になりながら お隣のテッチャンに車で

 

直売所まで連れて行ってもらいました~~~(#^.^#)

 

あるある  いろんな苗がーーーーーー

 

 

 

あれっ バジルの苗が・・・・  見当たらない  どうして!  

 

無かったらどうしようかしら   他を流さなくては "(-""-)"

 

アッ  ありました💗  でも12株だけです

 

 

 

今回は  これだけで良しとして、 次回にまた足しまー――す

 

タカノツメと万願寺も少々買いました

 

鷹の爪は とても重宝します

 

本当は もっといろんなものを植えたいけれど

 

場所もないし  住んでいないので  水やりもできないから

 

なかなか 難しいのです

 

他にも  農家の方が色んな作物を持ち寄る直売所なので

 

色んなお野菜が ものすごく安く売っています

 

かなり買い込みました (*^_^*)  当分もちますね

 

 

 
 

今夜は 筍ご飯だわ

 

 

 

 

これから ゆっくり ニュースを見ます~~~~