吉本新喜劇を観に行ってきました | びーと の 狼日記

びーと の 狼日記

動物占い“狼”
愛媛県松山近郊住みの47歳独身
職業:自営業(個人事業主)フードデリバリーライダー&軽貨物運送
趣味:X(旧twitter?) , ネットサーフィン
つぶやきでおさまらないやーつをこっちに書く

1月は往く

2月は逃げる

3月は去る

なんて言いますが

気がつけば2月も末。

 

愛媛マラソン以降更新が途絶えてましたが、毎日色々と動き回っています。

 

大分遡りますが、2月18日“吉本新喜劇&バラエティ in やわたはま”を観に行ってきました。

 

観に行ったのは2回目、14時開場の回。

・豪快キャプテン

・アキナ

・パンクブーブー

・COWCOW

・テンダラー

・矢野・兵頭

の漫才。

豪快キャプテンとテンダラーは生で見るのは初めてだったかも。

他の面々は過去、ルミネとか別のイベントとかで見たかもしれない。

そして、アキ座長の吉本新喜劇。

アキさんは初見。ずっと見たかったんだよね。

超激怒からの「ごめんなさい!」「いいよー。謝ったんだからいいよー(^^)」っていうやつねw

地元出身で愛媛の住みます芸人やってるという“もりすけ”くんも頑張ってた。

 

久しぶりの生の舞台、おもしろかった。

ありがとうございました。