2月10日 | びーと の 狼日記

びーと の 狼日記

動物占い“狼”
愛媛県松山近郊住みの47歳独身
職業:自営業(個人事業主)フードデリバリーライダー&軽貨物運送
趣味:X(旧twitter?) , ネットサーフィン
つぶやきでおさまらないやーつをこっちに書く

全然ブログ更新してなかった(゚∀゚ ;)ゴメンチャイ

 

元気にやってます。

 

現状、友人の紹介で週4~5日定期便的な仕事をさせてもらってて

それに加えて、AmazonFlex、UberEats、WOLT、Pickgo、とまぁ色々自分なりに調整しながらやってます。

タンクローリー乗ってた頃よりは稼いでる。

けど、出ていくものも多い orz

ま、自分的には楽しんでるので安心して欲しい。

 

さてさて、明日は“第61回愛媛マラソン”です。

ワタクシ、今年も懲りずに走ります。

今日は前日受付に行ってきました。

 

例年、受付は南海放送本町会館でやってたんだけど、今年は堀之内になったんだよね。

本町会館だと30分くらいは並んでたけど、今年は全然並ばなかった。

 

今年の参加賞はTシャツでした。

 

 

後ろ

 

そうそう、練習足りてないので、目標は“完走”にしておきます(^_^;)

 

応援よろしく!