泣いた赤鬼2021 | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

かなり久しぶりの投稿ですが…

 

 

2年ぶりに子どものオペラが開催されますラブラブ

 

是非是非、ご来場ください!

とお伝えしたいんですが、既に完売しておりますキラキラ

毎年人気の公演ですが、

昨年が公演中止なったことと、

感染対策の一環として客席数を減らしての公演のため、

あっという間に売り切れてしまいましたお願い

 

出演者一同、感染対策を万全に稽古に取り組んでおります。

子どもたちに素敵な赤鬼君を届けられるように頑張ります流れ星

 

 

PR動画です音符

是非ご覧ください。

アクロス福岡さんのHPでもご閲覧頂けますチョキ

 

 

 

おおじ