赤鬼202アクロス福岡公演終演 | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

先日無事に、
「アクロスちびっこコンサート2021 オペラ泣いた赤鬼」
アクロス福岡公演が終了しましたキラキラ
 
 
今年は、コロナ対策のため客席はこれまでの1/5アセアセ
本番もマウスシールドをつけての舞台となり、
色々、模索の日々でした…
 
いつも子どもたちと一緒に歌うシーンがあるんですが、演出家の唐谷先生が、コロナ対策のため新しいフリを付けてくださいました。
一緒に歌えなかったのは残念でしたが、
それでも、かわいいお客さまたちが一生懸命踊ってくれました!!
やっぱり生で、客席で聞いて頂けることは本当に力になりますおねがい
 
この子どものためのオペラは12年目チョキ
初演からずっと携わっている大切な演目です。
これからも大切に演じていけるといいな…照れ
 
 
終演後、出演者・指揮者・演出家全員でカメラ

 

いつも桟敷席があるんですが、

今回は舞台から客席までが遠かった…えーん

でも、一生懸命踊ってくれていたのはしっかり見えましたよハート

 

楽屋口には、アクロスのスタッフさんからの暖かいメッセージがOK

 
 
さて次は9月の飯塚公演です爆  笑
こちらも楽しみですブルーハーツ
こちらも順調にチケットが出ているそうです拍手
お求めはお早めにお願いいたしますルンルン
 
 
おおじ