祝・卒園記念コンサート | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

西オペの公演が終わり、つかの間…
日曜日は、保育園の卒園記念コンサートに出演してきました音符
 
本当は、
昨年の12月に第九に出演予定だった年長さんたち。
第九が中止なってしまったため、
園長さんが、何とか練習の成果のお披露目をさせてあげたいと
この卒園式直前、「卒園記念コンサート」という形になりましたガーベラ
 
折角なので、ソリストから
子どもたち、保育士さんたち、保護者の皆さんへ
歌のプレゼントもしましたよおねがい
 
《第1部 ソリストステージ ~春の歌~ 》
・さくらさくら 日本古民  
・花の街   江間章子作詞 團伊玖磨作曲  
・早春賦   吉丸一昌作詞 中田 章作曲   
・ティリンデッリ作曲 O Primavera  
・花      武島羽衣作詞 滝廉太郎作曲
 
《第2部 園児・第九ステージ》
ベートーヴェン作曲 
交響曲第九番作品125番合唱付き 第4楽章より抜粋
 
アンコール
・1年生になったら
 
【出演】
緑保育園 年長さん、保育士の皆さん
今任保育園 年長さん、保育士の皆さん
 
指揮:毛利博紀
 
ソプラノ:篠原恵美
アルト:片村恵子
テノール:上田浩平
バス:新見準平
 
ピアノ:川崎美香
 
ソリスト・指揮者・ピアニストでカメラ

※写真を撮る時のみ、マスクを外しています。

 

ソロは、早春賦を歌いましたビックリマーク

 

 

開演前には、全員マスクを着用して、ソーシャルディスタンスを

確保して集合写真カメラ

写真は、園長先生より活動を広めてほしいと、使用許可がでました。
 
園長先生の想いは、
大きくなった子どもたちの心にもきっと記憶に残るでしょうね~おねがい
年長さんの皆さん、ご卒園おめでとうございますお祝い
 
 
音楽に溢れた週末でしたラブラブ
 
これから徐々に活動が再開されることを願っておりますおねがい
 
お世話になった全ての方々に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうござざいましたm(__)m
 
おおじ