西日本オペラ協会 | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

久しぶりの投稿ですイエローハーツ
 
 
何と、西日本オペラ協会が、1年半ぶりに公演を開催しました。
新型コロナウイルス感染防止対策を万全に、
会員一同、また後援会やスタッフさんのお力をお借りして、
しっかりと準備をして参りました!
 
お陰様で、無事に公演が終了しましたこと、
本当に嬉しく思います。
 
ご来場いただきましたお客様、
また、今回は初の試みとして1部のオペラガラ・コンサートのみ
「ライブ配信」を行いました音符
新たな時代に、どうオペラ公演を続けていくのか、
歌っていくのか、色々と勉強になる準備期間でした拍手
 
 
では、本番の様子をカメラ
 
2部からの出演で、
2部のオープングを飾らせて頂きましたチョキ
 
 
久しぶりの西オペの舞台で、楽しかったですお願い
 
今回は、お客様に笑顔になってもらうことをコンセプトに、
様々なことをしましたキラキラ
 
 
エンディングは、出演者はソーシャルディスタンスを取って、
前後左右2メートルずつ離れて、舞台に全員並びました照れ
なんだか感無量おねがい
 
 
おまけうずまき
坂井里衣 with チームKUSE
なんの歌を歌ったかは、
「会場に来てくださったお客さまのみぞ知る」ニヤリ
 
 
最後は、
マスクを外して、お口チャックして集合写真をカメラ
image
 
 
 
おおじ