こうもり@佐賀 | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

さて、

先日、今年度最初の本番であり、

平成最後の本番の稽古に初参加してきました~!

image

佐賀県民オペラ協会45周年記念

オペレッタ《こうもり》 全三幕・日本語上演

 

2019年4月28日(日) 14:00開演[13:30開場]

佐賀市文化会館中ホール

入場料:全席自由 2,000円 (学生:1,000円)

 

 

45周年という記念公演に、

アルフレード役でお声を掛けて頂きました~キラキラ

光栄です爆  笑

 

他のキャストの皆さんは前から練習されていたようですが、

先日、初めて稽古に参加させていただきました~音符

 

 

 

とっても穏やかな空気で、温かく迎えて頂き、

とっても嬉しかったですブルーハーツ

 

 

少しでもお役に立てるように、

一生懸命務めたいと思います~チョキ

 

 

是非、会場まで応援お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

おおじまじかるクラウン