平成最後 | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

新元号になり、新たな天皇がご即位され、
とってもめでたい連休ですねキラキラ
日本特有の元号「令和」にもすぐに慣れるんでしょうね~ウインク
 
 
そんな中、
先日、平成最後の本番でした!
佐賀県民オペラ協会創立45周年公演
オペレッタ《こうもり》
 
 
とっても素敵な舞台でした~
第Ⅰ幕:アイゼンシュタイン低

 

 

第Ⅱ幕:オルロフスキー低

バレエもあってとっても華やかでした~

 

 

第Ⅲ部:監獄

 
 
 
 
今回、周年事業に客演としてお声をお掛け頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、無事に役目を果たせたことに、ホッとしているのと同時に、
とっても嬉しく思います!!
 
 
はじめての方ばかりでしたが、温かく迎えて頂き、
とって良くして頂きました。
心より感謝申しあげます。
今後の佐賀県民オペラ協会さまの更なるご発展を
心より祈念いたします。
 
 
 
またお声を掛けて頂けるように、精進して参ります。
思いがけず、福岡からもお客さんに来て頂いて、
とっても嬉しかったですブルーハーツ
Y様、素敵なお花をありがとうございましたピンク薔薇
 
 
さて、
令和も、頑張って歌って参ります~音符
 
 
 
 
おおじまじかるクラウン