年度末 | おおじの叫び

おおじの叫び

福岡・九州を中心に活躍中の声楽家(テノール)

歌のこと、食べること、楽しいこと、
愛猫カイ(海)・フウ(風)君も登場する
おおじの日々の記録です

さて、新年度もはじまりました~
ここ数日で、離任式・辞任式・入学式などの行事が続きます~ガーベラ
春ですね~
 
 
新元号の「令和」も発表になり、
何だか新しい時代にワクワクです爆  笑
 
昭和生まれとしては、
「昭和」「平成」そして「令和」
3つの時代を生きるということで、ちょっと年とった気分ですが…笑い泣き
 
 
 
平成30年度の最後のお仕事は、
非常勤講師としてお世話になっている、西日本短期大学保育学科
の音楽担当教員によるコンサートでした~音符
 
 
つい先日まで、
西オペの公演で連日通っていたあいれふホール♪

 

 

出演者一同でキラキラ

 

 

 

終演後、ホッとした表情でカメラ

今回は、オペラの1シーンでお手伝いでした~
大好きなオペラ「愛の妙薬」から、
第1幕「アディーナ一言だけ」と「ラララ」
の2曲を、解説交えて演奏しました~ルンルン
「ラララ」ではお客様から笑い声も聞こえてきました~チョキ

 

 

 

打ち上げでは、珍しい瓦蕎麦があるお店で生ビール

 
 
 
 
想像以上のお客様にご来場いただき、とっても嬉しく思います。
演奏会にご来場いただきましたお客様、会場のスタッフとしてお手伝い頂いた先生方や学生さんにも心より感謝申し上げます。
今年度もお世話になりますブーケ2
引き続き、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
おおじまじかるクラウン