くさりかけのミカン箱 -9ページ目

くさりかけのミカン箱

大腸ガン (結腸)ステージⅡ 経過観察中!です。
日々のいろんなこと 書いてます。

お疲れ様です。

去年の昨日、私は下記のブログをアップしていたらしいです。

 

あの日から1年経った今でも、この気持ちは変わらない

ただ、違っていたのは病院の待合室でまっている間

心臓が飛び出る?息が詰まるようにあまり緊張していなかったことだけキョロキョロ

 

だから今年は、うちの姉以外には3年目無事にクリア出来たことは話していません。

(親にはこれから話しますけど。)

今年は在宅だから!という理由もあるけど・・・

会社へ行っても、きっと誰にも報告はしません。

 

これは私の問題。

みんな自分の事で精いっぱい!

(ごめんなさい。 今日は少し気持ち 後ろ向きショボーン