お疲れ様です。
去年の昨日、私は下記のブログをアップしていたらしいです。
あの日から1年経った今でも、この気持ちは変わらない
ただ、違っていたのは病院の待合室でまっている間
心臓が飛び出る?息が詰まるようにあまり緊張していなかったことだけ![]()
だから今年は、うちの姉以外には3年目無事にクリア出来たことは話していません。
(親にはこれから話しますけど。)
今年は在宅だから!という理由もあるけど・・・
会社へ行っても、きっと誰にも報告はしません。
これは私の問題。
みんな自分の事で精いっぱい!
(ごめんなさい。 今日は少し気持ち 後ろ向き
)