くさりかけのミカン箱

くさりかけのミカン箱

大腸ガン (結腸)ステージⅡ 経過観察中!です。
日々のいろんなこと 書いてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*^^)v
2017年5月 大腸ガン 見つかる。
2017年6月 腹腔鏡手術
2017年6月 大腸・下行結腸ガン ステージ2 確定!
2017年7月 経過観察 スタート!
2020年6月 無事に3年が経過しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*^-^*)

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰しております。

そっと・・そっと・・ひっそりと
更新してます(笑)

たまたま私のブログを読んで頂いているあなた
元気ですか?

私は元気です。
大腸ガン罹患後4年目を先月、無事に通過しました。

偽りの直江先生からは、「もう殆ど大丈夫だと思うんだけどねー でも経過観察期間は5年だからあと1年ねっ」と嬉しいお言葉を頂き・・
少しだけホッとしている毎日です。

今月いっぱいで会社を退社し、新しい生活を始めます。

またそのうち、ブログ再開しようかな?(笑)