くさりかけのミカン箱 -2ページ目

くさりかけのミカン箱

大腸ガン (結腸)ステージⅡ 経過観察中!です。
日々のいろんなこと 書いてます。

暑い中、ご苦労様です。

気が付けばもう9月ですね。

皆様 お元気ですか。ご無沙汰です。(^^ゞ

 

 

 

このブログもすっかりご無沙汰しちゃいました。

すみませんチューあせる

今日、病院行ってきました。

実は先日、久しぶりの大腸内視鏡検査と血液検査を受けまして主治医からの最終報告を聞いてきました。

私の中では、CT検査をパスした時が3年目無事終了!という括りで捉えていたのですが、偽・直江先生(主治医)の中では違っていたようで、今日やっと「3年無事過ぎたね~ラブラブ」と笑顔でお祝いされました!

(3年目のCT検査にパスした時、そっけなかったから少し寂しかったんですけどねっ!笑)

パチパチ・・・拍手拍手

次回からは1年に一度のCT検査で良くなったそうなのですが、希望があるなら半年に1度でもいいよ!と明るく言われました。(笑)

 

 

一応、3年目という事でひと区切り!

自分で言うのもなんですが、何事もなくて本当に良かったです!笑い泣き