いやぁーまじで暑くなりました。
ココロ折れそう〜
(笑)
3年目を過ぎて、私の夜の過ごし方が
ちと変わってきました。
両親共にお酒は×な家庭だったので
私も殆どお酒は飲まないのですが
最近は、寝る前に赤ワインを飲むように
なってしまいました。
体質的にはお酒ダメなんですけどねっ
安~い赤ワインの炭酸割り!(笑)
氷を入れて、チビチビと飲むと美味しいです
基本、飲めないから炭酸で割ったとして
3杯が限度!
それ以上は、身体が熱くなって
調子が悪い日は頭が痛くなり、そして
眠れなくなる。
経済的な体質です
(笑)
今日もワイン飲んでます。
飲んだら寝るぞぉー
おやすみなさい♥
