くさりかけのミカン箱 -3ページ目

くさりかけのミカン箱

大腸ガン (結腸)ステージⅡ 経過観察中!です。
日々のいろんなこと 書いてます。

お疲れ様です。

いやぁーまじで暑くなりました。
ココロ折れそう〜あせる(笑)

3年目を過ぎて、私の夜の過ごし方が
ちと変わってきました。
両親共にお酒は×な家庭だったので
私も殆どお酒は飲まないのですが
最近は、寝る前に赤ワインを飲むように
なってしまいました。

体質的にはお酒ダメなんですけどねってへぺろ

安~い赤ワインの炭酸割り!(笑)
氷を入れて、チビチビと飲むと美味しいですラブ


基本、飲めないから炭酸で割ったとして
3杯が限度!
それ以上は、身体が熱くなって
調子が悪い日は頭が痛くなり、そして
眠れなくなる。
経済的な体質です!(笑)

今日もワイン飲んでます。

飲んだら寝るぞぉー
おやすみなさい♥