お疲れ様です。
いつもイイネ!ありがとうございます![]()
今日は朝から![]()
です@首都圏
気のせいか、朝起きた時より気温が下がって
きている気がするのは私だけかな?(笑)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
本日は3年前の今日(6/13)のお話を少し。
3年前の今日は、忘れたくてもきっと忘れない!
大腸がんの手術の日でした。
なかなか、腸の中がキレイにならずに
朝の夜明け近くまで下剤飲んでトイレ通いしてたんです。
殆ど眠れなかった一晩。
どーせこれから、ずーっと寝るんだし
支障ないでしょ?って思っていました。

本日、トップバッターでの手術
「最初の手術で良かったね。![]()
2本目だったりすると先生疲れてると思うし・・
シャキッとした頭でやってくれるよ!」なんて
笑っているうちの姉達に見送られ歩いて
手術室まで移動したのです。

手術した当日の夜はホントに長くて
気持ち折れそうだったけど・・
そこからは、あっという間の3年間でした。
いや!過ぎたからあっという間という言葉が
出てくるけど、思い返せば長かった![]()
![]()
'ステージⅡ' は一般的には再発率は低い方だと
思うのですが再発しない!という保証はもちろんない!
2年目までは定期検査の結果を聞きに行くのが
本当に恐ろしくて~
逃げ出したい気持ちなんとか紛らわせて
毎回、病院へ向かっていたような気がします。
あの頃よりは、さすがに逃げ出したい気持ちは
なくなってきたけど、やはり怖いデス!![]()
あと2年、このまま何事もなく過ぎて欲しい。
私の今の一番の気持ちです。![]()