くさりかけのミカン箱 -5ページ目

くさりかけのミカン箱

大腸ガン (結腸)ステージⅡ 経過観察中!です。
日々のいろんなこと 書いてます。

お疲れ様です。

 

まだ6月だというのに、もう夏の暑さ。

夏嫌いの私にとっては、

これから~7・8・9月と3か月半

試練の月になりそうです。(大袈裟? 笑)

 

昨日は出勤でした。

もうすっかり在宅になれた体には、

通勤が疲れて疲れて~あせる

昨日の夜は、22時には爆睡。

我が家は一人暮らし。

誰にも気を遣う事はないので、

たまに出勤だと体力だけではなく、

精神的にも本当にヘロヘロでした。

 

 

そして持って帰ってきた仕事?

やる気が出なくて困っていますショボーン汗

会社だと仕方なくやるのでしょうが~

うちだと誘惑が多すぎてなかなか手につきません。

 

どうしましょ??滝汗滝汗

 

この気持ちの切り替えをなんとかせねば!と

思い、ネットで気持ちの切り替え方法を

探して読んでみるものの、なかなか良い方法がなく~

 

気持ちを切り替える為に

ブログ打ってはみたけど、仕事を拒否する心。

ダメかも?(笑)

 

 

話、変わって。

東京アラート解除ですねぇ~。

せっかく台場で働いているのだから

赤いレインボーブリッジ虹を写真に撮りたいなぁ~と

思ってはいたのですが、基本在宅勤務の上

出勤しても、時差通勤しているので

明るい時間に帰ってきてしまう私。

 

写真 撮れませんでした。

残念!笑い泣き