お疲れ様です。
まだ6月だというのに、もう夏の暑さ。
夏嫌いの私にとっては、
これから~7・8・9月と3か月半
試練の月になりそうです。(大袈裟? 笑)
昨日は出勤でした。
もうすっかり在宅になれた体には、
通勤が疲れて疲れて~![]()
昨日の夜は、22時には爆睡。
我が家は一人暮らし。
誰にも気を遣う事はないので、
たまに出勤だと体力だけではなく、
精神的にも本当にヘロヘロでした。
そして持って帰ってきた仕事?
やる気が出なくて困っています![]()
![]()
会社だと仕方なくやるのでしょうが~
うちだと誘惑が多すぎてなかなか手につきません。
どうしましょ??![]()
![]()
この気持ちの切り替えをなんとかせねば!と
思い、ネットで気持ちの切り替え方法を
探して読んでみるものの、なかなか良い方法がなく~
気持ちを切り替える為に
ブログ打ってはみたけど、仕事を拒否する心。
ダメかも?(笑)
話、変わって。
東京アラート解除ですねぇ~。
せっかく台場で働いているのだから
赤いレインボーブリッジ
を写真に撮りたいなぁ~と
思ってはいたのですが、基本在宅勤務の上
出勤しても、時差通勤しているので
明るい時間に帰ってきてしまう私。
写真 撮れませんでした。
残念!![]()