お疲れ様です。
また1週間始まりました。
2日間のお休み、あっという間ですねぇ~![]()
いや、在宅でずっと家にいるのですから
半分は休んでいるような物?なのかもしれないのですが
平日はやっぱり、どこか休んだ気になれない・・・
違う!違う! 休んじゃいけないんです![]()
(笑)
今日は、どこまでやればいいのか?
これしかやらないのは、サボっているのではないのか?とか・・
廻りの目がないからこそ、気にしてしまう。
小心者はつらいです
(笑)
とうとう? やっと? 遅すぎ?・・という訳で
我が家にも到着しました。![]()
「あべのマスク」と「特別定額給付金申請書」![]()
![]()

ごめんなさい!
あべのマスクは、写真撮らずにマスクと一緒に入っていた紙、捨てちゃった![]()
頂いておいて、文句言うのは申し訳ないですが・・
”今更”感が満載で~![]()
![]()
![]()
もう我が家、不織布マスク4箱もあるし~
冷感マスクも買っちゃったし~ 使わないよねっ!(笑)
どこか寄付出来る所、調べてみよう。
そして、そして10万円がもらえる!とは聞いていても
申請書が届くまではどこか他人事だったのですが
申請書を見ると、今更に「あっ!10万頂けるのか~」と
やっと脳みそに届いたみたいな気がして、うれしいです![]()
![]()
![]()
![]()
ネットショッピングでタブレットをカートに入れたまま
ポチっとする勇気がなく結構な期間、放置プレイしている私。
この10万で買えるんだ!と気づき
うれしさ倍増の本日です![]()
![]()
![]()
1週間がんばりま~す\(^o^)/
ではではまた![]()
![]()
![]()