くさりかけのミカン箱 -6ページ目

くさりかけのミカン箱

大腸ガン (結腸)ステージⅡ 経過観察中!です。
日々のいろんなこと 書いてます。

お疲れ様です。

 

また1週間始まりました。

2日間のお休み、あっという間ですねぇ~笑い泣き

 

いや、在宅でずっと家にいるのですから

半分は休んでいるような物?なのかもしれないのですが

平日はやっぱり、どこか休んだ気になれない・・・

 

違う!違う! 休んじゃいけないんです!!(笑)

今日は、どこまでやればいいのか? 

これしかやらないのは、サボっているのではないのか?とか・・

廻りの目がないからこそ、気にしてしまう。

小心者はつらいですあせる(笑)

 

 

とうとう? やっと? 遅すぎ?・・という訳で

我が家にも到着しました。爆  笑

「あべのマスク」と「特別定額給付金申請書」乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ごめんなさい!

あべのマスクは、写真撮らずにマスクと一緒に入っていた紙、捨てちゃった汗

頂いておいて、文句言うのは申し訳ないですが・・

”今更”感が満載で~あせるあせるあせる

もう我が家、不織布マスク4箱もあるし~

冷感マスクも買っちゃったし~ 使わないよねっ!(笑)

どこか寄付出来る所、調べてみよう。

 

そして、そして10万円がもらえる!とは聞いていても

申請書が届くまではどこか他人事だったのですが

申請書を見ると、今更に「あっ!10万頂けるのか~」と

やっと脳みそに届いたみたいな気がして、うれしいです爆  笑音譜音譜音譜

 

ネットショッピングでタブレットをカートに入れたまま

ポチっとする勇気がなく結構な期間、放置プレイしている私。

この10万で買えるんだ!と気づき

うれしさ倍増の本日です笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

1週間がんばりま~す\(^o^)/

ではではまたバイバイバイバイバイバイ