お疲れ様です。
朝はどんより曇っていた@首都圏
晴れて気持ちの良い天気
になってきました。
湿気が少ないのか、マスクしていても
結構、大丈夫!
毎日、この位の湿気なら助かるのに。![]()

今日はマスクの話をしようかな![]()
会社のお得意様経由で社内一括注文したマスクが
やっと手元にきました
(内、1箱は個人購入品)
これで、3~4年はマスクを買わんでも大丈夫?(笑)

そのマスクの中でこんなマスクを見つけました。
まぁ見てくださいませ♪
耳にかけるゴムの一方が別のマスクに張り付いてる!![]()
こんな事もあるんですね~(笑)

そしてこんなにマスクを持っているのにも
かかわらず、またマスクを購入しちゃいました![]()
今度は夏用![]()
冷感マスク?
素材やわらか、結構つけごごちは![]()
でした。

でも口紅をしてこのマスクをするのは
そのまま裏地へ口紅つきそうで
ちょっと気が引けるんですよねぇ
どうしよう??![]()
そうそう!先日、テレビでもやっていました。
マスクの表面へミント油をシュ!とひと吹き
(顔に密着する面にかけると、刺激強すぎて泣けてきます!笑 )
すると、鼻からミントが抜けてかなりの清涼感![]()
おすすめですよ![]()