くさりかけのミカン箱 -7ページ目

くさりかけのミカン箱

大腸ガン (結腸)ステージⅡ 経過観察中!です。
日々のいろんなこと 書いてます。

お疲れ様です。

 

朝はどんより曇っていた@首都圏

晴れて気持ちの良い天気晴れになってきました。

湿気が少ないのか、マスクしていても

結構、大丈夫!

毎日、この位の湿気なら助かるのに。チュー

 


 


今日はマスクの話をしようかなニコニコ

 

会社のお得意様経由で社内一括注文したマスクが

やっと手元にきましたうずまき(内、1箱は個人購入品)

これで、3~4年はマスクを買わんでも大丈夫?(笑)




そのマスクの中でこんなマスクを見つけました。

まぁ見てくださいませ♪ 

耳にかけるゴムの一方が別のマスクに張り付いてる!びっくり

こんな事もあるんですね~(笑)

 


 

そしてこんなにマスクを持っているのにも

かかわらず、またマスクを購入しちゃいましたあせる

今度は夏用ヒマワリヒマワリ 冷感マスク?

素材やわらか、結構つけごごちはチョキ爆  笑でした。



でも口紅をしてこのマスクをするのは

そのまま裏地へ口紅つきそうで

ちょっと気が引けるんですよねぇ汗どうしよう??チュー

 

そうそう!先日、テレビでもやっていました。

マスクの表面へミント油をシュ!とひと吹き

(顔に密着する面にかけると、刺激強すぎて泣けてきます!笑 )

すると、鼻からミントが抜けてかなりの清涼感音譜

おすすめですよウインク