お疲れ様です。
今日も蒸し暑いですね![]()
ちょっとぐらいはエアコンをつけずに我慢して過ごしていましたが
昨日から我慢出来ず、エアコンのリモコンに手が伸びてます(笑)
そうそう、私も今日初めて知ったのですが
本日6月6日は【兄の日】だそうです。
(ネットからお借りしました。 <(_ _)> )
私にも1人、兄がいます。 4歳違いの2人兄弟![]()
小さい頃は、ただ邪魔な存在でした!(笑)
遊んでくれるわけでもなく、ただパシリに使われ
殆ど会話もなく・・物心がついた時にはすでにすれ違いの生活。
考えてみれば、そりゃそうだ!
小学校高学年や中学生の男の子だったら、友達と遊ぶことが楽しくて
妹と遊ぶわけがない!(笑)
でもこの齢になり、3年前ガンにり患した事も余計に重なり思った事でした。
「兄貴が、いて良かった!」
この気持ちはきっと、ずっと変わりませんね。![]()
兄の日 かぁ~![]()
うちの兄貴はサザンオールスターズの大ファン![]()
なので、WOWOWでやってるサザン&桑田さんの12時間ライブ無料放送を
教えてあげました。
それがプレゼント
かな?(笑)
ではではまた![]()
![]()
![]()
