みなさま お疲れ様です。
突然ですが~
先日、会社の要請で仕事の適正検査なるものを受けました。
その結果は、ちゃんと聞けると思うじゃないですか?
それがいきなり、信憑性が低いから!との理由で
結果はお知らせしません。とのメールが・・・。![]()
それって、別問題ですよね? 意味がわからん!![]()
受けたのだから、結果を知る権利はある!って
すかさず反論してやりましたよっ。
反論が功を奏して、結果は聞けることになったのですが・・
朝から、腹が立つ事、腹が立つこと!![]()
![]()
そんな本日です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
だから頭を冷やす意味で朝からアイスクリーム食べてやりましたよ!![]()
![]()
![]()
![]()
今日は、先月(5月)にたたき出しました!
史上最低の我が家の生活費について、載せておこうかな?と思っております。
生活費と言っても、1か月間で掛かったすべての生活費ではなく
あくまでも現金&電子マネーで使った生活費のこと。
家賃やガス代・電気代・保険料等は銀行引き落としの金額は含まれていません。
やはり仕事で外出していると、知らず知らずお金使ってるんですよね。
飲料水代やちょっとした朝食代、お昼代、そして帰り道の誘惑![]()
その小っちゃい積み重ねが、ほとんどなかった5月
まさかまさかの最低の生活費でした。
43,000円![]()
その80%が食費!(笑)
一人暮らしを初めてもう20年近く経ちますが
普段はどうしても7万~8万は使っている私。
こんなにお金を使わない月は初めてで~ ビックリでした!
でもでも・・・
その反動のせいか、緊急事態宣言が解除された途端に
営業し始めたデパートへ出向き、買い物しちゃいましたけどねっ![]()
![]()
![]()
非常事態宣言が出ていた頃は、お店もやっていなかったので
食料品以外は何も買わずに生活してたけど、同じ在宅勤務の今は
きっとムリ!だな・・と感じております。
やっぱり適度な買い物、私には必要ですもん!(笑)
今日は金曜日![]()
今夜はストロベリームーン(満月)だそうです。
お月様には力がある! 勝手にそう信じています。
お月様の後ろにはメチャクチャ、どでかい宇宙が広がっている。
そう思うと、ずーっとお月様
見ていられそうですね。
ではではまた![]()
![]()
![]()