くさりかけのミカン箱 -10ページ目

くさりかけのミカン箱

大腸ガン (結腸)ステージⅡ 経過観察中!です。
日々のいろんなこと 書いてます。

みなさま お疲れ様です。

 

突然ですが~

先日、会社の要請で仕事の適正検査なるものを受けました。

その結果は、ちゃんと聞けると思うじゃないですか?

それがいきなり、信憑性が低いから!との理由で

結果はお知らせしません。とのメールが・・・。びっくり

 

それって、別問題ですよね? 意味がわからん!ムキー

受けたのだから、結果を知る権利はある!って

すかさず反論してやりましたよっ。

 

反論が功を奏して、結果は聞けることになったのですが・・

朝から、腹が立つ事、腹が立つこと!むかっむかっ

 

 

そんな本日ですあせるチューチューチューチュー

だから頭を冷やす意味で朝からアイスクリーム食べてやりましたよ!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今日は、先月(5月)にたたき出しました!

史上最低の我が家の生活費について、載せておこうかな?と思っております。

 

生活費と言っても、1か月間で掛かったすべての生活費ではなく

あくまでも現金&電子マネーで使った生活費のこと。

家賃やガス代・電気代・保険料等は銀行引き落としの金額は含まれていません。

 

やはり仕事で外出していると、知らず知らずお金使ってるんですよね。

飲料水代やちょっとした朝食代、お昼代、そして帰り道の誘惑てへぺろ

 

その小っちゃい積み重ねが、ほとんどなかった5月

まさかまさかの最低の生活費でした。

  

        43,000円キラキラ

 

その80%が食費!(笑)

一人暮らしを初めてもう20年近く経ちますが

普段はどうしても7万~8万は使っている私。

こんなにお金を使わない月は初めてで~ ビックリでした!

 

でもでも・・・

その反動のせいか、緊急事態宣言が解除された途端に

営業し始めたデパートへ出向き、買い物しちゃいましたけどねっ爆  笑あせるあせる

 

非常事態宣言が出ていた頃は、お店もやっていなかったので

食料品以外は何も買わずに生活してたけど、同じ在宅勤務の今は

きっとムリ!だな・・と感じております。

やっぱり適度な買い物、私には必要ですもん!(笑)

 

 

今日は金曜日チューリップ赤

今夜はストロベリームーン(満月)だそうです。

お月様には力がある! 勝手にそう信じています。

お月様の後ろにはメチャクチャ、どでかい宇宙が広がっている。

そう思うと、ずーっとお月様お月様 見ていられそうですね。

 

 

ではではまたバイバイバイバイバイバイ