みなさま、お疲れ様です。
6月に入っても在宅なので、勤務中ブログ書いています(^^ゞ
会社のPCだとサクサク動くし、やはり快適![]()
![]()
自分のPCはもう殆ど壊れているようなものなので
新しいの買いたいのだけど、ほとんど使わないので
もったいないような気もするし。
うぅ~ん
悩んでます。
それにしても・・・
あっという間に暑くなりましたねぇ~![]()
夏が苦手な私、ただでさえ暑いのに今年はその上に
マスクもしなくちゃいけない!って、どこか罰ゲームの様に感じますが
こればっかりは、愛する人達・みなさまを守る為
しっかりさせて頂きますよ! えぇ
![]()
昨日の診察で術後3年を迎えるのにあたり
切り取った”ガン”ちゃんの画像を見せてもらいました。
そんなグロい訳ではなく、素人が見ると、焼き肉屋で出てくる”みの?” だか、”もつ?” にしか見えなかったです(笑)
そして結構大きな子宮筋腫 (私、筋腫持ちなんです
)も
1年前の画像と比較してもらいました。
実はもう、月の使者のお目見えが来なくなって1年以上経つんです![]()
だから少しは小さくなっているか?って期待も込めて。
結果、まったく変わっていませんでした!(笑)
だからって、何も自覚症状なし!
ずっ~っと、放置プレイです。
とにもかくにも、また3ヶ月後に先生にお会いできるのは
嬉しかったりするのですが、また2Lも下剤飲まなくちゃあかんのか?と
思うと、心は少しだけ・・
になりますよ、ぶっちゃけ!
さぁ~気分を上げて行きましょ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ではではまた![]()
![]()