くさりかけのミカン箱 -11ページ目

くさりかけのミカン箱

大腸ガン (結腸)ステージⅡ 経過観察中!です。
日々のいろんなこと 書いてます。

みなさま、お疲れ様です。

 

6月に入っても在宅なので、勤務中ブログ書いています(^^ゞ

会社のPCだとサクサク動くし、やはり快適ぽってりフラワーぽってりフラワー

自分のPCはもう殆ど壊れているようなものなので

新しいの買いたいのだけど、ほとんど使わないので

もったいないような気もするし。

うぅ~んショボーン 悩んでます。

 

 

それにしても・・・

あっという間に暑くなりましたねぇ~汗

夏が苦手な私、ただでさえ暑いのに今年はその上に

マスクもしなくちゃいけない!って、どこか罰ゲームの様に感じますが

こればっかりは、愛する人達・みなさまを守る為

しっかりさせて頂きますよ! えぇニヤニヤ  

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

昨日の診察で術後3年を迎えるのにあたり

切り取った”ガン”ちゃんの画像を見せてもらいました。

そんなグロい訳ではなく、素人が見ると、焼き肉屋で出てくる”みの?” だか、”もつ?” にしか見えなかったです(笑)

 

そして結構大きな子宮筋腫 (私、筋腫持ちなんですあせる)も

1年前の画像と比較してもらいました。

実はもう、月の使者のお目見えが来なくなって1年以上経つんです汗

だから少しは小さくなっているか?って期待も込めて。

 

結果、まったく変わっていませんでした!(笑)

 

だからって、何も自覚症状なし!

ずっ~っと、放置プレイです。

 

とにもかくにも、また3ヶ月後に先生にお会いできるのは

嬉しかったりするのですが、また2Lも下剤飲まなくちゃあかんのか?と

思うと、心は少しだけ・・ チーン になりますよ、ぶっちゃけ!

 

 

さぁ~気分を上げて行きましょ~虹虹虹虹虹

ではではまたバイバイバイバイ